春巻きの日記モドキ

春巻きです。日記になり切れないブログです。

ごあいさつ

こんにちは、今日からブログを始めた春巻きといいます。

正確には、ブログというより「人に自発的にアウトプットする」ということを人生で初めて行おうと思います。

 

わたしはこれまでフツーな人生を送ってきました。 というか、「あなたの人生を説明して!」と言われたときに、普通のことしか言えなそうです。

「何歳で就職した」とか、「いつ結婚した」とか、、、

 

 

 

もっといろいろあるだろ!!!!

死にたくてSyrup16gを大音量で聞いてたクソな帰り道もあっただろ!!!

 

 

 

日記があれば、あの時の感情をありのままに思い返すこともできたのに。
いや、やっぱり嫌ですね。 でも、「日記があれば」の部分は本当です。

 

人に伝えられるように自分のことを書くには、それだけ内面で整理ができていないと難しいものです。

 

今自分が「フツーな人生」を生きていると感じているのは、きっと心の内側に思い出や経験がゴチャゴチャに溜まって、何が何だかわからない塊になっているからかと勝手に感じています。

 

このブログはそれを一つずつ取り出して整理するための日記モドキに使えればと思います。

 

という感じでよろしくお願いします。